MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
わん×べびシリーズ番外編vol.1「うつらないから大接近」
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。


もう、娘はとっくのとうにベビではなくなっているため、このカテゴリーは長らく更新していませんでした。

が、6年ぶりくらいになりますが、番外編として更新してみました(今後もたまに…と思い、一応番号も振ってみる)。

DSC_5629.jpg
おーい、遊ぼうよ~

DSC_5630.jpg
日向ぼっこのほうが気持ちいいね

インフルエンザで出席停止だった娘。

熱は1日だけで、あとは元気に自宅待機。

暇をもてあまして、祭ちゃんにちょっかいです。

わんこなら、インフルもうつらないから、大接近もOK!


除虫菊の蚊取線香」教室を開きたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!

ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

わん×べびシリーズvol.14 「パパに会いたい」
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

わが家の“わん×べびシスターズ”の気ままなショットをお届けします。
猛暑の季節が過ぎ、最近は、昼間もバルコニーに出られるようになりました。

姉妹
祭ちゃん、パパもうすぐ帰ってくるからね

パパは、まだ当分帰ってきませんよー。
最近すっかり姉さん気分の娘と、そんな娘をうっとおしがる祭。

相変わらずかみ合いません。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:犬と子供の幸せ - ジャンル:育児

わん×べびシリーズvol.13 「世話焼き女房、玉砕」
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

わが家の“わん×べびシスターズ”の気ままなショットをお届けします。
カミナリが鳴ると、体が震え、顔がひきつり、まともに歩けなくなる祭

怯えて、夕飯も食べられません。
フードがボウルに残っているのを見つけた娘。

ボウルを手に祭を追いかけ、口もとに持っていって
食べるよう促すも、本人はそれどころじゃない。

えさ2
「一粒ずつ食べな」

口に持って言ったり、一粒ずつゆ床に転がしてみたりもする。

えさ1
「よし、次はこれっ」

思いは通じず…。
祭は去って行きました。


7/11(月)ベビマ&サイン交流会開催!ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

わん×べびシリーズvol.12 「交わらない関係」
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

ふたりでベランダで過ごしてたら…。

みずかけ
娘が祭の背中に水をかけて大喜び

怒ったら・・・。

おこられ
椅子でいじける

でもすぐに立ち直って…。

なかよし?
祭の顔に大接近

笑いかけるも…。

わらい
目をそらされる

クールな祭となんでも楽しい2歳児の関係。


ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付スタート!「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

わん×べびシリーズvol.11「似合ってるかも?」
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

暑い時期、娘の美苑は散歩のときは帽子をかぶってでかけていたので…。
自分の帽子をお姉ちゃんにも、とおせっかいをやいています。

帽子1
み「祭ちゃんも帽子かぶりましょうね」

帽子2
み「よっしゃ、でけた。似合うよ

帽子3
ま「あ~迷惑」

帽子4
ま「と思ったけど、けっこう似合ってるかも?」


★10/26からオープン1周年記念キャンペーンスタート!、ベビマ×骨盤矯正コラボ企画受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.