MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
年末大作戦!チラシのポスティング
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

2009年も残すところ、あと30分となりました。

思い返せば、今年もいろいろありました。
新年早々、初めての出産・育児、毛深い娘の家出、同居の義父の入院、
娘のためのプチリフォーム、夫の転職、パソコンの故障、
そしてベビマの勉強とサロンの開業。

日々の家事・育児とベビマ関連の雑務でめいっぱいで、
大掃除どころではありませんが、お正月のプチご馳走の用意だけは
着々と進めております。

今日は、1月にスタートする赤羽クラスのチラシ1000部のポスティング。
といっても、ポスティングしたのは私ではなく、川口に住む知人のTさん。
保険代理店でお仕事するTさんが、いま力を入れていることのターゲットと
私のターゲット層が近い上、エリアも一緒ということで…。

Tさんのチラシと一緒に、ベビマのチラシもポスティングしていただけることに。
なんてご親切な!! 12月に一度、360部のポスティングをしたのですが、
連れて行った娘が大騒ぎして、それはそれは大変だったのです。
なのでありがたすぎます!! なにとぞ、よろしくお願いいたします。

チラシ作成は、3つ折りするのがけっこうたいへんで、
今、ひそかに手の一部が筋肉痛です。地道な作業のたまものなので
このチラシを見て参加してくださる方がいると、本当~にうれしいです。

川口&赤羽周辺にお住まいで、このページを読んだ+MoaMoa Mommyの
ベビマチラシが入っていた方!大アタリです!!
これも何かのご縁ということで、ぜひご参加くださいね。
ママだけでなく、妊婦さんやパパ、おばあちゃんの参加も大歓迎ですから。

では皆様、よいお年をお迎えください!   


赤羽クラス始まりました!ティータイム付き体験会のお知らせはこちらからどうぞ。その他ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.