MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
さいたまパパスクール~笑っているパパになろう!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

最近、抱っこ紐で赤ちゃんを抱っこして、一人で歩いているパパを
しょっちゅう見かけるようになりました。イクメン増殖中ですね!

そこでイクメンニュースをひとつ。
「さいたまパパスクール~笑っているパパになろう!」
が開催されます。8月7日(土)、ちょうど1週間後が開校式で
スクールは9月4日スタート。22日~申込が始まっています。

5回に渡って授業が行われるというなかなか本格的なスクールです。
(1回ごとでも、5回セットでも参加OK)

さいたま市に在住、在勤、在学の男性が参加できます。
詳しくはこちらをどうぞ。
http://www.city.saitama.jp/www/contents/1279179879234/index.html

育児にお疲れのママたち、ぜひパパにおすすめしてみてくださいね!


8月26日(木)ベビーマッサージ&ベビーサイン交流会受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』vol.2配布中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.