MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
寿司と花
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

知人が来ていたので、龍寿司にランチしにいきました。
わが家から徒歩1分ほどなので、娘との散歩など
外出時にいつも通る場所なのですが、利用は2度目。

座敷もあるし、子供用のコップも用意してくれているので
小さい子供連れでも行きやすいところです。

小鉢、お椀、デザートがつく
Cランチをオーダーしました。

にぎり
おまかせにぎり10貫

デザート
豆腐のチーズケーキ、お花添え

納豆巻き1本しか頼んでいない娘にもデザートが出てきて
娘は「おいちい」と、ほおばっていました。

添えられる花は、それぞれお皿ごとに違います。
このお花、店の前にある花畑(?)から摘んでいるもので
毎年、春になると、たくさんの花で彩られてきれいなんです。

いつも娘と「きれいだね」「きいろ、はな」「ちょうちょ」
と、話しながら歩きます。花畑のお花たちがお皿に
添えられているのを見て、気持ちがほっこりしました。


ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付スタート!「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。