MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
もう壊れちゃったの?
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

気に入っていたメリタのコーヒーメーカーの電源が
入らなくなりました。平均して2日に1回くらい、
3年ちょっと使っていたのですが、寿命なんでしょうか。

プライスダウンしているのを買って5000円くらいだったので、
もう少し長持ちしてほしかったのですけど。

修理に出しても、送料なども含めたらそれなりの金額になるでしょうし、
新品同様ではないから、また短期間で故障する可能性も高いし、
買い替えるのが賢明なんでしょうかね。

リビングのリフォーム(安全と熱効率UPのため)、大型のエアコン
地デジ対応テレビ(2台)、外壁塗装、バルコニーの床修理(2箇所)
ウォシュレットの水漏れ修理…とここ2年大きい出費続きで
冷蔵庫の買い替えを悩んでいる身としては…。つらい。

でも、5000円くらいで悩むのももったいないか…。
と、うだうだしております。


ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付スタート!「いまどきのおかあさん」取材記事がUPされました。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.