MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
おっきなカンパーニュ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

妹から、けっこうたくさんパンをもらいました。
出どころはマダムシュープリーズの店主。

おっきなカンパーニュをはじめ、いろいろな種類のパンが
届いたらしく、分け前を頂戴したわけです。

kannpa-nyu
1/4サイズのカンパーニュ

いや、これほんとにおっきいです。
他のパンも、具がとにかく多い。
なんか、マスターらしい(この呼び名の説明はのちほど)…。

もちろん、味もおいしいですよ!
店にも一度行ってみたいのですが、ちょっとさいたまから
子連れでは、難易度が高く…。というわけでラッキーでした。

で、マスターの説明。

マスターは、以前、半蔵門で洋食屋のオーナーシェフとして
店を切り盛りしていました。が、ある時、引退しました。
(子供2人いるのに、この先どうするのかしら?)
なんて思っていたら、いつのまにやら自宅を改装してパン屋さんに。

で、なぜ妹にパンが送られてきたかというと…。
その洋食屋で、私のいとこや友人(時期は違いますが、偶然同じ店で)が
バイトしていました。たまたま人が足りなかったときに、私が近くの
事務所で、フリーの身で仕事をしていたので、友人から頼まれ
1ヶ月くらい、穴埋めにバイトを。

ちょうど仕事をやめたばかりの妹にバトンタッチして、私はお役ごめん。
私より長く(約1年)バイトしていた妹のところに送られてきたというわけです。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.