MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
かわいい、おいしい。横濱ミルフィユ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

フランセの横濱ミルフィユをいただきました。

キューブ形の小さなミルフィユで、包みのイラストもかわいい。
いちご、抹茶、ミルクチョコの3つの味が入っています。

ミルフィユ

さっくり、でもしっとり。おいしい~。
自分では絶対に作れないお菓子です。

先日、母主宰の社交ダンスサークルのパーティー(年に1回恒例行事)に
行ったとき、佳奈ちゃんにもらいました。

佳奈ちゃんは母の中学時代の友だちの娘で、バイオリニストです。
高嶋ちさ子さんほどではありませんが、バイオリニストの
イメージとはちょっと違う、元気で超気さくな女性です。

忙しい中、時間を作って来てくれた上におみやげまで。
(お母さんは、毎年来てやっぱりおみやげをくださいます)

おそろい
去年、姪っ子とお揃いで
もらったシャツで参上!


いっつもすみません。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
