MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
こんなわが家のクリスマス
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

2012年のクリスマスも、もうすぐ終了。
わが家は、娘が昨日の朝からオエオエ。
夕方まで十数回、胃液を吐き続け、夜から発熱。

今日は、嘔吐はしなかったものの
38度くらいの熱がずっとあり、下痢もしてて…。
2日間ほとんどまともに食べていない状況。

おまけに、2日間だっこばっかりせがまれ、
家事もまともにできず、体も痛いです。

爺も呑んでさっさと寝ちゃったし、娘も寝ちゃって
クリスマス会は、パパと2人で恒例のチキンとケーキで。

ケーキ1
ケーキの行列

ケーキ2
私が食べたチャイドーム

サンタさんは、今朝ベッドの足元にプレゼントを
置いていってくれました。

1ヶ月くらい前から、クリスマスプレゼント何がいいか聞くと
「うーん、飛行機」「本物?おもちゃ?」「うーん、本物!」

何度聞いても、答えは同じ。だいたい女の子なのに。
ということで、サンタさんは、おもちゃの飛行機をくれました。

ひこうき
一緒に遊ぶ車つき!

いえ
お菓子のお家もくれたよ!

熱でぼーっとしてるのもあるけど、
わーって、もっとはしゃぐと思ったら、
「サンタさんきてくれたんだねー!!」「うん、そーだね」
って、当然みたいな言い方してました。

そのくせ「みーちゃんもっといっぱいプレゼントもらうの」
なんて言ったりして。ま、2歳児ですからね(まもなく3歳)。

ま、そんなわが家のクリスマスでした。


お客様の声、お聞きください。ママも赤ちゃんも癒される"ベビママクラス"受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!サロンの詳細情報はこちら

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.