MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
バオバブ祭りへ行きました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

ご近所カフェ、バオバブの10周年イベント「バオバブ祭り」に行ってきました。
娘と開始直後に行き、にじわパンのパンをゲット!

楽健法(ってどんなのかわかりませんが)の天然酵母パンなんだそうです。
半分、店内でいただきました。
ずっしり、しっとりでおいし~♪

2012-07-29 18.28.55
半分はお持ち帰り

昼から始まった店内でのライブ。一番手は、みんなのゆめの音楽隊。
手話のようなジェスチャーつきで歌うのですが、
お手本の女性たちに、子供たちはくぎ付け。みんな真似っこするんです。
知ってる歌も、知らない歌も。

2012-07-29 12.05.48
娘も例にもれず…

サークル仲間でもあるAさんも来ていたのですが、12時過ぎに帰ってしまい、
店内も混んできたので、マーケット出店していた雑貨の中で気になった
ペットボトルカバーを購入し、一度、退散しました。

そして、はるかママ(バオバブ店長の奥様)の歌を聴きにカムバック。
開始まで少し時間があったので、車麩のフライをパクパク。

2012-07-29 14.21.35
う~ん、これもおいしい

娘はフライドポテトも食べて(午前も食べたのに!)満足そうでした。

で、はるかママの歌の直前に、なんとTさん到着(大汗かいて)。
はるかママのファンなんです。
忙しい仕事の合間を縫って、癒されにきたそうです。

でもほんとやっぱり、とってもいい、なんかいい!んです。
私も、2度目だけどすでにファン。

2012-07-29 14.58.57

娘がそろそろ飽きてきたので、まだ続いていたけど、そこまでで家に帰りました。

ご近所に知り合いも増え、地域で楽しめることが、少しずつ増えてきて…。
そういうことに喜びを感じた1日でした。

バオバブさん、がんばってね。
地域のオアシスとして、バオバブの樹のように末永くそこにいてください。


ベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧ください。ママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら。子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.