MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
高知~淡路~大阪、移動の旅[淡路・大阪編]
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ&アロマセラピー教室MoaMoa Mommyです。

夏旅行のお話の後半です。

淡路に移動して、すぐにディナータイム。
すぐ近くのイタリアンの店へ。

DSC_0685.jpg
DSC_0687.jpg
おいし~
ほかに、パスタを2種類オーダー


翌朝起きたら、またまたけっこうな雨。
これで3日連続。とりあえずチェックアウト。

044.jpg
出発前の家族写真

でも、じょじょに小ぶりになってきたので
空が明るい方に車を走らせ、海へ。

051.jpg
054.jpg
ほぼ、プライベート
浅瀬に魚やヤドカリがたくさん


DSC_0700.jpg
ランチは大地のバーガー
(淡路牛)


このあと、花へんろのひとつ
花さじきに立ち寄って、散策。

DSC_0706.jpg
展望台やお花の間をてくてく

淡路を後にしました。
大阪では、レンタカーを返却しなくてはならないので
その前に、宅配便で自宅他におみやげを送付。

一杯飲み屋ばかりの地域だったので
ホテルのとなりの庄やで、夕食。

刺身の盛り合わせなどなどをいただきました。

DSC_0710.jpg
大阪といえば…
お好み焼きでしょ!


翌朝、初めて晴天。
ホテル前のスタバで朝食をとり、
服部緑地公園に立ち寄ってから新大阪へ。

駅弁を買い、乗車。

DSC_0711.jpg
初の新幹線

東京、埼玉と電車、バスで、夕方帰宅したら
大阪で送った荷物がもう届いてました!

毎日雨が降った割には、あまり影響を受けずに楽しめました。
来年はどこに行こうかな♪


9/10(火)はじめてクラス、9/24(火)ぽかぽかクラス、10/8(火)すやすやクラス9/15(日)メディカルアロマセルフケアセラピスト養成入門講座『笑顔で働きたいママのフェスタ』にて行いますベビマ教室の開催スケジュールお客様の声もご覧くださいママも赤ちゃんも癒されるベビママクラス、1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。サロンの詳細情報はこちら子育て応援サークル、スマイルポットの“カフェスタイル教室”のお知らせも見てね!

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.