MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
娘、モデルさんになる!
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。


年長さんの娘さん。
2月に、2つのモデル撮影がありました。

日頃、モデル業をしているわけじゃなく、たまたまです。

1つは、昨年夏に知り合った、フォトグラファー桜さんの個人的なモデル。とってもお天気がよくてぽかぽかの日だったので、近所の公園で。家族写真もついでに撮っていただきました。

DSC_2677.jpg
素人なんで、余計な
ポーズとかとっちゃいます(笑)


仕上がりが楽しみ♪

もうひとつは、今、おうちを作るプロジェクトでお世話になっているポラスさんのモデルハウスでの撮影。現場は、なんとわが家からエコカーで15分ほどの場所。娘を後ろにのせて、こぎこぎしていってまいりました。

白を基調とした、カントリー風なデザインのおうちで、子供2人+夫婦。赤の他人が4人で、家族になりました~。

DSC_2713.jpg
リビングでくつろぐ

DSC_2718.jpg
キッチンからダイニング
リビングを見る


DSC_2714.jpg
子供にやさしい
階段とちゅうの踊り場で


モデルハウスって、テンションあがりますね~。

ああ、マイホーム欲しい!(わが家は夫の実家=持家なので、新しい家は夢なのです)

そうそう。2日にある、ポラスのおうちを作る、JOYJOYプロジェクトmtgには、埼玉新聞他、取材が入るそうです。そこで、いろいろ発表などするようで、ドキドキ☆


メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

2/25(水)ソラフラワーのコサージュ作り(FB関係者のみ)2/26(木)まぜるだけ味噌づくり会(FB関係者のみ)

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.