MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
夏休み、製作編~子供はみんなアーティスト!~
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。   


このブログをスタートしたときは、0歳だった娘も、もう小学1年生。授乳しながらブログを書いていた頃がなつかしいです。

夏休みは、娘と24時間一緒という日も少なくなく、暑すぎて外遊びもそうそうさせてあげられないという状況の中、どう退屈せずにすごさせてあげられるかに、頭を悩ませています。

製作好きの娘の夏休みのひとこまを紹介。

photocat02.jpg
手作りイベントで造形に挑戦

DSC_3494.jpg
DSC_3499.jpg
ご近所でランプシェード作り

photocat03.jpg
サークルのこども祭りで栞&封筒作り

photocat01.jpg
わが家でお友だちとアロマクラフト作り
(くまと貝のねりねり石けん)


他にも、自宅でご一人でちゃごちゃと作っておりますが、キリがないので、この辺りで。こどもって、みんなアーティスト!



メディカルアロマ「ママ&チャイルドセルフケアセラピスト」資格講座

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.