MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
サロンの長期レンタル、本日スタート!
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommyです。   


今日から、サロンをお貸ししています。12月くらいまでの予定です。

P1011991.jpg
ツツジ咲く
4月のサロン入口


ということで、サロンのレンタルは当分できません。

えっ?レンタルしてたの?と言われそうですが、そうなんです、一応していました。

この場所にサロンをオープンしてまもない頃、このブログに、ひっそりサロンのレンタルOKの記事を1つだけ掲載しました。

積極的に、じゃんじゃん借りていただこうというものではなかったので、それ以来、レンタルサロンについては、HPやブログなどでも触れていないのですが、平均すると年に1回くらい利用いただいていました。

今回は、知人を通じてオファーがあり、単発ではなく、数か月にわたり、週4~5日お貸しするので、さまざまなものが運び込まれており、皆さまにレンタルするのには向かない状態になっています。

借りられなくて困る!という方もいらっしゃらないと思いますが、来年くらいから、また一応、レンタルは可となります。

また、私の講座も、かなり少人数でしか開催できないので、出張、イベントなどで講師活動をしていく予定です。

余談ですが。

今回お借りいただくNさんとは、共通点がたくさんあって、ご縁って不思議だなあと。今後が楽しみです♪

それから、断捨離&清掃が捗りました。家事・育児、仕事にと慌ただしい中で、ついつい後回しにしてしまい、結果、効率の悪さなどを招いているということは承知しながらも、優先できなかったのですが、今回ばかりは(#^^#) 

じつに、ありがたいご縁です。



RRK通信講座メンバー募集中「美白もできる日焼け止め」「除虫菊の蚊取り線香」講師になれます!

メディカルアロマセルフケアセラピスト資格講座「ママ&チャイルド」「セルフ」「ペット」から選べます

開催スケジュール一覧アクセスアロマ専用ブログ「見えるアロマと効くアロマ」アロマ専用無料メルマガ「秘密の香庭」読者募集中



テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.