MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
秋号、2誌配布してまーす!
こんにちは。さいたまのアロマセラピーコンサルティングサロンMoaMoa Mommy(モアモアマミー)です。


制作に携わっているフリーペーパー2誌、発行となっています。

まずは『Kids Dream Edu』。発行から、約3週間も経ってますが…。

DSC_6483-1_2017102012012414c.jpg

「秋のお出かけスポット」、今回のテーマは「秋の味覚」。食欲の秋ですからね。埼玉のおいしい情報が詰まってます。ぜひ、お子様と一緒に楽しんでくださいね!

リライトや校正をした「Kids Dream Parent」、子育てへの思いを語ってくれるのは、BABALABOの運営で知られている桑原静さん。最後にいただいた、ママへの一言、私、とっても気に入りました(*^^*) 「水なんだから…」って。えっ、水?そう、水。気になる方は、ぜひ本誌をご覧ください。

埼玉の魅力発見は秩父の「秩父夜祭」。少し先になりますが、12月2日・3日ですよ。夏のお祭りとは一味も二味も違う冬のお祭り、一度は体験してみたいですね!

「Kids Dream Project通信」は、「畑で育む親子の絆」と題し、夏のファーム体験の様子をご紹介しています。WEB版もあります。本誌は誌面に限りがあるため、じつはWEB版のほうが掲載内容が多くなってて、読みごたえがあるんですよ(#^^#)

前回の記事でお知らせしていますが、お天気の日は、サロンの入口のパンフレットスタンドに差して置いてありますので(たまに忘れます)、どうぞご自由にお持ちくださいね。

DSC_6488.jpg

そして、もうひとつは『ピースなじかん』

IMG_20171006_153256.jpg

私がライティングをお引き受けしている「ごほうびレストラン」で今回取材したのは、越谷で営業されているヌーベルシノワIshihbashi。

DSC_6148.jpg

スタイリングしている間に、お話を聞きます。

コース料理ですが、プリフィックスなので、自分でいくつかのメニューから選んでオリジナルのコースにできるのが魅力です!今回、初となるクーポン付きなので、ぜひご利用ください。

DSC_6493.jpg

私のイチオシは、エビチリです❢

また、私の担当ではありませんが、今回、最近、話題になっている埼玉の野菜すしの情報も載っていますよ!見た目もよいけど、味もお墨付き。私も食べてみたい。

DSC_6494.jpg

本誌が手に入らなくても大丈夫!2誌ともそれぞれのサイトに、電子版があるので、どなたでもお読みいただけます。



除虫菊の蚊取線香」教室を開きたい!

植物素材の日焼け止め」教室をしたい!

アロマの秘密のメルマガを受取りたい!

ディープなアロマ情報を読みたい!

メディカルアロマ「セルフケアセラピスト」になりたい!



テーマ:埼玉県 - ジャンル:地域情報

copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.