MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
シリアルチョコバーを作りました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

2月の記事に登場した店(goodO38)で購入したチョコを使って
シリアルチョコバーを作ってみました。

作るといっても、チョコを溶かしてバターを少し加え、
フルーツグラノーラを混ぜて冷やしただけなんですけど。

チョコシリアル1
スティック状にカットしました

チョコシリアル2
キャンディーのようにラッピング

なんとなく、格好がつきました。
チョコは、ほろ苦くて口に入れるとすぐとろけ、
シリアルはざっくり。美味いです!

明日会う知人の誕生日プレゼントにしようかと思っているのですが、
このチョコ、手で持った瞬間に溶けちゃうんです。
明日はかなり気温が上がりそうだし…。
でも、ほかにプレゼント用意できてないし。

どうしましょ。


与野サロン体験クラス赤羽スタジオ体験クラスも受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.