MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
桜ひとりじめ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

桜の花も終盤にさしかかりました。
わが家の前にある白鍬公園には、2本の桜の木が
毎年きれいに花を咲かせてくれます。

今日は少し散り始めていて、
淡いピンクの花びらが、ハラハラと風に舞っていました。
そして花の隙間からは、黄緑色の新芽が!
いよいよ春本番ですね。

3分ほど歩けば、もっとたくさんの木が並んでいる八王子公園で
お花見を楽しめるのですが、私はこのとっても小さな公園の
2本の桜の木がけっこう好きなのです。

いつも静かで、プライベート公園のような場所なので
ゆったりと眺められるし、家の窓からも見えます。

さくら家より
家のベランダから

私は桜をひとりじめ。
娘は桜の木の下の砂場をひとりじめ。
ふたりで小さな贅沢を味わいました。

さくら砂場
砂場もプライベート!


5月7日撮影付き体験クラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.