MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
Caf´egallery CONVERSION に行ってみたい!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

どこかで見たり聞いたりして、行ってみたい! と思った
埼玉県内のショップや施設を勝手に紹介するコーナー。
行けたあかつきには…。
「行きました!埼玉の○○」カテゴリーにレポート書かせていただきます。

このコーナー、久しぶりの記事です。

本日の「行ってみたい!埼玉の○○」
Caf´egallery CONVERSION

今日「ぶらり途中下車の旅」で、紹介されているのを見て
気になってしまいました。ふっくらのホットケーキが人気だそうで。
プレーンでも850円という、なかなかのお値段ですが、
すごい厚みで、これだけでお腹いっぱいになりそうです。
BLTホットケーキというのがあるのですが、それなら十分ランチですね。

カフェギャラリーなので、アクセサリーや食器、マットなど
ハンドメイド作品が販売されていたりします。
15:00~は、ペットの同伴ができるようです。

看板犬のぶーこが、いい感じ。
フレブル、絵になります。

ブログも覗いたのですが、私好みの雰囲気が漂っています。
娘が一緒なので、草加となると、やっぱり夫がいるときに車を
出してもらって行くしかないかな~。

私も行ってみたい!と思われた方、賛同のぽちっ↓をお願いします。
行ったことのある方、ぜひ感想などをコメントに。

5月7日撮影付き体験クラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.