MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ダンス教室は、ベビマ教室
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

先週の土曜日、母が主宰する社交ダンスサークルの
7周年記念パーティーに行きました。
毎年、この時期に開催するので、去年は妊娠8ヶ月の
妊婦だったのですが、今年は10ヶ月になる娘と一緒に。

母が生徒さんと踊ったり、母の先生と踊ったり。
きらびやかな衣装に身を包んだ、紳士淑女のみなさま
ほんとに笑顔いっぱいでキラキラしています。

娘は音楽にあわせて体をゆすり、足をばたつかせ、
みんなが拍手をすると、一緒になって、パチパチパチ…。
終わってから床に置いてあげると、うれしそうに広いフロアを4つ足ダシュ
たくさん愛想をふりまき、写真を撮ってもらい、だっこしてもらいました

で、ダンス教室とベビマ教室に、なんの関係が??といいますと、
母が個人レッスンをしているダンススタジオ(実家)=ベビマの赤羽サロン
ということでして…。

赤羽でベビーマッサージ教室をするときは、娘はもちろん母に。
無料託児付きの無料レンタルスペースというわけです
さいたまのサロンより広かったりして。

赤羽での開催は来年からになります。
赤羽近辺にお住まいの妊婦さん、ママさん、待っていてくださいね

ベビマ体験付きクリスマスパーティーのご案内はこちらからどうぞ。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

人気ブログバナー
スポンサーサイト

テーマ:初めての妊娠・出産・育児 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.