MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
サロンの看板、ビフォー・アフター
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

11月にオープンしたときに購入したイーゼル。
おしゃれ感はあるのですが、とにかく風に弱く、
おもりをつけていても、しょっちゅう倒れてました。
ネジもどんどんゆるんできて、キズだらけ。

先月、午後ちょっと外出したのですが、
午後3時くらいから、突然強い風が!
午前中は、とっても穏やかなよい天気だったのに…。

不安は的中。帰ってみたら、イーゼルは倒れて崩壊しているし、
チラシ入れは遠くまで飛ばされているうえ、車に引かれてタイヤの跡だらけ

いかにも華奢で、屋外には向かなかったのかもしれないのですが、
こんなにも短い命だったとは…。ショックでした。

どうしようもないので、買い替えました。
今度は頑丈そうなのものに。

というわけで、ビフォー・アフター写真を。

旧イーゼル
ビフォー

新イーゼル
アフター

おもりを載せられる棚付きのものを選んだのですが、
ボードも枠も黒くて前のより大きいので、ちょっと重い印象ですね。

お花をたくさん植えたら映えるでしょうか。
明るく見えるように、これからいろいろ工夫しなくっちゃ。


5月11日(火)はじめてクラス5月21日(金)プレママクラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.