MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
お散歩だって気が抜けない
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

数日前、娘と近所を散歩していたときのこと。
通りの向こう側をベビーカーを押して歩くママが
私を見て「あ!」という様子をして、会釈してくれました。

ちょっと離れていたので、すぐにはわからなかったのですが、よく見たら
1ヶ月くらい前にベビマ教室に参加してくれた、あおいちゃんとママでした。

サロンに来てくださるのは、ご近所さんも多いので、
そういうことがあっても全然ふしぎではないのですが、
実際に、お会いする機会に遭遇して思ったのは、
ボケっとした顔やノーメイクで歩いてちゃいけないなぁということ。
新米とはいえ先生たるもの、あんまり気を抜いてたらいけませんね。

話は変わって。
この出会いの直前に撮った写真を1枚お披露目。

にゃんた
すき

散歩中に、しばしば娘が立ち寄る場所です。
大好きなニャン太をなでたり、抱きついたり、離れて指さしてたり。
一歩外へ出れば、楽しいこと、刺激的なことがいっぱいなのです。


5月11日(火)はじめてクラス5月21日(金)プレママクラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』創刊しました!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.