MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
撮影付きベビマ体験会、大好評♪第一報
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

5月7日(金)、初の撮影付きのベビマ体験会を行いました。
今回は、サロンのある中央区の方はひとりもおらず、
八潮・草加からのお友達3人組と、桜区、北区からご参加いただきました。

キャンセルもなく、5組のベビママが勢ぞろい。
ベビマ体験中やティータイム中のベビー&ママの様子は、
赤ちゃんの撮影ならお任せ
女性写真家の善福さんが、ばっちりカメラに納めてくれました。

帰りには「楽しかった~」と、おっしゃっていただき、
大成功のうちに、幕を閉じました。
写真は、後日善福さんからママのところへ届きます

ママたちはもちろんでしょうが、私も写真のUPが待ち遠しいです。
終了後、あつかましくも娘との写真撮影をお願いしたこともありまして。
データをいただいたら、様子をUPします!


5月11日(火)はじめてクラス5月21日(金)プレママクラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』創刊しました!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
楽しそう!
ベビーマッサージとプロのカメラマンの撮影会、とっても楽しそうですね!参加者の方も写真を心待ちにしているでしょうね~。
2010/05/10 (月) 23:29:32 | URL | kokone #qbIq4rIg[ 編集 ]
No title
kokoneさん>
今日、発送していただけるとのことなので、明日か明後日には皆様のお手元に届くはず。
私もとても楽しみです。
2010/05/19 (水) 23:03:32 | URL | MoaMoa Mommy #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.