MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
瓶を3つ買いました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

土曜日は、私のベビマの先生(戸田市のスクールkokoe)のところへ行き
初級セラピスト養成講座開催のポイントをレクチャーしていただきました。

その後は、娘を預けている実家(赤羽)に先生と向かい、
娘をピックアップしてから、一緒にランチへ。
行こうと思っていた洋食店はなくなっていて、豚しゃぶの店になっていました
かなり昔からある店で、一度入ってみたいと思っていたのですが…。
そんなもんですよね。予定変更で、和食の店へ行きました。

先生とお別れしてから一度実家へ戻り、娘をだっこ紐に入れて近所をぶらり。
瓶を3つ買いました。

2009-11-23_01-00.jpg

これは、サロンで使う予定のものです。
モアモアマミーのサロンスペースは、じつは元美容室。
不要な物を処分し、インテリアを変え、ベビマサロンらしく変身させてるんです。
さてさて。どこにどんな風に使われるのでしょうか。
気になった方は、ぜひいらして確認してくださいね!

ベビマ体験付きクリスマスパーティーのご案内はこちらからどうぞ。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

人気ブログバナー
スポンサーサイト

テーマ:◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.