MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
撮影付きベビマ体験会、大公開!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

5月7日に開催した、撮影付きのベビマ体験会の様子をUPします。
じつは、お教室の様子を公開するのは、初めてのことなのです。

ちなみに、MoaMoa Mommyの体験会は、気軽にご参加いただくため
マッサージオイルを使わず行うので(レギュラークラスでは基本的に使用)、
みんな服のままです。色とりどりでかわいいですね~。

のべ3000人あまりの子どもを撮影してきた、写真家の善福克枝さんによる
男の子4人、女の子1人のラブリーショットを、とくとご覧ください。

はじまり
実技前の説明タイム

ハート1
ママと見つめ合う、紅一点の芽衣ちゃん

ハート2
芽衣ちゃんをみつめる心くん

ひざトントン
カメラ目線の祐希くん

とんとんパー
笑顔がキュートな竜登くん

人形に
本日の最年長、活発な湖太郎くん

全員集合
全員集合!

とまあ、こんな感じです。
レッスンやサロンの雰囲気、伝わりましたでしょうか?
とっても和やかで賑やかな時間でした。

参加を悩んでいるママ。赤ちゃんと一緒にベビマ教室、いかがですか?
ベビマは少しでも早く始めたほうがよいので、
興味のある方は、なるべく早めにお申し込みくださいね!

そして、おまけ情報をひとつ!
今回、撮影をしてくださった善福さんによるママフォトレッスン
まもなくスタートします。日々成長するわが子の姿を
もっとかわいく、もっと思い出深く残せること請け合いです。


5月28日(金)ぽかぽかクラス6月1日(火)はじめてクラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』創刊しました!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.