MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
新・コラボ企画準備中!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

今日は、新しいコラボ企画の打ち合わせをしました。
パートナーは、同じさいたま市中央区で活動するテラス木蓮の泉さん。
母であり、ガーデンデザイナーであり、カラーセラピストでもあります。

知人の紹介で知り合えたのですが、
夫が造園の仕事をしていることもあり、勝手にご縁を感じ
私のベビマ以外のもちネタ、アロマと組み合わせたコラボ講座を
開催する運びとなりました。

テーマは「植物の力を借りて私らしく暮らす」です。
撮影付きのベビマ体験会に続くコラボ企画。
さて、何をするのでしょう??
詳細は来週あたりに発表しまーす!お楽しみに。

4月に「出会いの春天使のしわざ?」という記事を書いたのですが、
その後、まだまだ新しい出会いが続いています。
(とくに『ベビママ通信』からの出会いが)

ちなみに、この企画は、私が始めた「子育てサークルスマイル・ポット」主宰
となります。サークルの詳細も、のちのち・・・。
決してもったいぶっているのではありません。
忙しくてUPする時間がとれないだけですので、あしからず。


6月11日(火)すやすやクラス6月22日(火)はじめてクラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』創刊しました!





育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.