MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ベビマ教室@武蔵浦和の風景
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

6月6日(日)に、武蔵浦和の住宅展示場で開催した
ベビーマッサージ教室の風景の一部をご紹介します。

画像 146

画像 148

画像 149

日曜日&住宅展示場ということもあり、パパも一緒の参加がほとんどで
なんだかとっても幸せな空気に包まれていました。

赤ちゃんが泣いてしまったときには、ママがだっこし、その間に
パパにお人形さんで学んでもらったり、なんてこともできました。
パパは上のお子様をみながら見学というご家族もありました。

サロンでも、パパと一緒に参加できるように、
週末開催もしたいなあと思いました。

アンケートにもお応えいただいたのですが、
参加しての感想で「楽しかった」「わかりやすかった」に
一番たくさんチェックをつけていただいたのが何よりうれしかったです。
これからも楽しく、わかりやすいレッスンめざしてがんばります!


6月11日(火)すやすやクラス6月22日(火)はじめてクラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。



育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.