MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ボランティア講師、お試し
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

先日、面接に行った病院でのボランティア講師のお試しレッスンを
させていただくことになりました。

精神科のデイケアのプログラムです。
通常5~10人くらい参加されるということで、
どんなレッスンにしようか考えています。

ほかにも、することがいっぱいで、
といっても、ほとんどが家事・育児なのですが。
まもなく1歳5ヶ月になる元気印の娘の相手は、楽しいけどたいへんです。

その合間に仕事をしようと思うと、睡眠時間を削ることになり
ここのところ、かなり寝不足です。PCの前に座って5分もしないうちに
猛烈に眠気が襲ってきたりします。

お試しなのに、ちゃんとしたレッスンの準備考できるかしらーと
少々、不安なのであります。


6月22日(火)はじめてクラス6月29日(火)ぽかぽかクラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。



育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.