MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
7月13日(火)ベビマ交流会のお知らせ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

ベビーマッサージ交流会を行います。
これは、私が主宰する子育て応援サークル、スマイル・ポット
講座のひとつとして開催するものです。

マッサージのレッスンの内容は、MoaMoa Mommyでこれまでに行ってきた
体験レッスンと同様です。1人定員を増やして、交流の面でより充実を
はかりたいと思っているので、ぜひとも満員御礼!といきたいところです。
参加表明、お待ちしています!


“みんなにっこり、ベビーマッサージ交流会”のご案内

こちらのレッスンは、満席となりました。
ありがとうございました。


【対象】
ママ&生後2ヶ月~12ヶ月のベビー
パパ、プレママ、プレパパ、おばあちゃん、おじいちゃんなど
とくにこんな方におすすめ!
 ・ベビーマッサージってどんなもの?
 ・わが子の心や身体の発達を助けたい
 ・子育てに向けて心の準備をしたいプレママ、プレパパ
 ・自分にもできるかどうか試してみたい 
 ・本で見たけど、うまくできない

【会場】
MoaMoa Mommy
※アクセスは公式HPもしくは携帯サイトでご確認いただけます。

【日時】
7月13日(火) 10:30-12:00

【定員】
6組

【参加費】
1500円

【内容】
①ベビーマッサージ
②ティータイム(お茶菓子&フリードリンク)

【持ち物】
バスタオル1枚、赤ちゃんの飲み物・お気に入りのおもちゃ
※調乳のためのお湯は用意しております
      
【お申し込み】
公式HPの連絡フォーム、またはお電話にて①~④をお伝えください。お問い合わせもお気軽にどうぞ。
①参加希望の日時と参加人数 ②ママと赤ちゃんのお名前・参加時の月齢(妊婦さんは妊娠月数) ③住所、電話番号、メールアドレス ④来場交通手段


6月22日(火)はじめてクラス6月29日(火)ぽかぽかクラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。



育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
