MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
アリの仕事
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

娘を連れて午前中、散歩に行ったら…。
ふと気づいた長い線状のもの。
木の根元から砂場まで続いています。

よぅく見てみると、線沿いに穴があいていて、
アリさんが出たり入ったり。

ありの巣

線は、アリさんが巣穴から出入りして
歩いてできたものらしく・・・。

昨日の夕方行ったときには気づかなかったのですが。
気づかなかっただけか、一晩でできあがったのか…。

公園を走り回る子どもたちに踏み潰されそうですが、
そんなこと、まったくおかまいなしに、
アリさんたちは、出たり入ったり。
せっせとお仕事に励んでいました。

その小さな巣穴に、娘は指をつっこんでました


6月22日(火)はじめてクラス6月29日(火)ぽかぽかクラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。



育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.