MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
OGGIのチョコケーキを食べました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

今日、仕事帰りに夫がケーキを買ってきてくれました。
目黒に本店があるOGGIの生チョコレートケーキです。

チョコケーキ

適度な甘さ・濃厚さの大人の味。
お口の中で、すーっと溶けていきます。

なぜケーキを買ってきてくれたかというと…。
今日が“結婚式”記念日だからです!
(ちなみに入籍は8月)

2年前の11月25日。今日のように風もなく、とっても暖かい日でした。
天王洲アイルの式場で式を挙げ、式場の脇に着いた船で
クルーズしながらのお披露目会をしたのでした。

娘はいま10ヶ月。
あのときは、子供がいる生活も、ベビマ教室を始めることも
まったく想像できませんでした。時の流れの速さを実感します。

娘と夫、義父、犬とミドリガメと私。
そしてベビマとチョコケーキ。幸せです


ベビマ体験付きクリスマスパーティーのご案内はこちらからどうぞ。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

人気ブログバナー
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
始めまして
初めてコメントさせていただきますe-343
私もベビマの資格取れたてホヤホヤですがセラピストですe-420 わからないことだらけなのでいろいろ参考にさせて下さいねe-349
そしてそして・・・結婚記念日おめでとうございますe-420e-420 ケーキもめちゃめちゃ美味しそうe-349e-266 これからも末永くお幸せにですe-415
2009/11/26 (木) 01:15:16 | URL | なべちゃんママ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます
なべちゃんママさん>
コメントありがとうございます。
そして、結婚式記念日の祝福のお言葉まで。。。
ケーキv-274おいしかったですよー。まだ半分あります。

軌道にのるまで、まだ時間がかかりそうですが、
愛するv-238家族第一に、ゆるりとやっていこうと思います!
ともに、がんばりましょう~。
2009/11/26 (木) 13:28:12 | URL | moamoa #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.