MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ぷちベビマ教室@リトル保育園、ご報告
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

ちょっと前になりますが、大宮駅前にあるリトル保育園
ベビマのぷちレッスンをしてきました。

1回500円で参加できるベビーサロンのプログラムの一部です。
4組の申し込みがありましたが、1人体調を崩してキャンセル。
3組のママ&ベビーが参加してくださいました。

保育園のサロンに参加するだけあって、
みなさん育休中で、お仕事復帰予定だそうです。

お仕事復帰されると、お子さんと触れ合う時間はどうしても
少なくなります。そんな親子にベビマはと~ってもオススメ!
毎日5分でも続けていれば、短くても濃い時間を過ごせますから。

そうそう。
ベビマのレッスン以外は、私も娘と一緒に参加させてもらう予定で
娘を連れていったのですが、行きのバスですっかりおねんね

レッスンが終わったころに、隣の部屋でむっくり起き上がって、
たくさんのおもちゃを手に、大喜びで遊んでました。
私、いなくってもだいじょうぶなようです。

お茶タイムでは、お恥ずかしいくらいおやつをもりもり食べ…。
ごちそうさまでした

この日は、写真を撮り損ねました。
次回(7月14日)はきっと撮ってきます!


6月29日(火)ぽかぽかクラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。



育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ベビーマッサージ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.