MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
私のコメントでした
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

先日、『ecomom(エコマム)』という雑誌が届き
パラパラとページをめくって
「安くておいしいマグロを食べ続けたいですか?」
というタイトルの記事を読んでいました。

最後に読者からの意見がいくつかあり、
そうそう、ほんとにそう思う!とひとり心の中で賛同
していたら、投稿者の名前が「トット」。

私がよく使うのと同じだわ。
とここまできて、やっと思い出しました。
これ、私でした。
どうりで同じ意見なわけです

『ecomom(エコマム)』は、申し込むと無料で送って
もらえるのですが、その代わりに雑誌の感想や、その他の
アンケートにウェブ上で答えるのがお約束です。

スポンサーとなっている企業へのお礼というか
ギブ&テイクですね。

2ヶ月くらい前のアンケートですっかり忘れていたのですが
本当に使われているんだ~とちょっとうれしくなりました。

私はずっと編集の仕事をしてきたので、読者からの
投稿やアンケート回答を掲載する立場だったのですが、
その逆ってあまりなかったので、新鮮な気持ちでした。

『ecomom(エコマム)』は、企業のエコへの
取り組みの紹介的なページもけっこうありますが、
“はじめよう、家族と自然にやさしい暮らし”
がキャッチフレーズの、子育て世代のママ向けの
エコ情報満載なので、一見の価値ありですよ!


7月13日(火)ベビマ交流会受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』創刊しました!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.