MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
富良野と棒付きキャンディー
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

8月の終わりに、富良野へ家族旅行に行くことにしました。
富良野には知り合いがいるので、彼女に会いがてら
自然やおいしいものを堪能してこようと思います。

娘を連れての旅行は、これまで3月に1泊沼津に行っただけ。
今回は国内とはいえ飛行機です。
搭乗中、どうやってしのぐかが問題です。

棒付きキャンディーが長持ちするし、飲み込む危険もなくて役立つという
ことを知り、なるほどと思ったのですが、虫歯が気になるので、
キシリトール入りとかシュガーレスのものがないかと
ネットで検索して探してみたのですが…。

見当たりません。
棒付きでなければいくらでもあるのですけどね。
あったら、ほしいママたくさんいるんじゃないかと思うのに。

スーパーのお菓子コーナーにも、砂糖を使ったものばかり。
どなたか、棒付きのシュガーレスキャンディーを
ご存知だったら教えてください!


7月13日(火)ベビマ交流会7月27日(火)はじめてクラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。



育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.