MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
神輿とおやつに惹かれて
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

昨日は神輿が出て、たくさんの子どもが
神輿や自治会で配られるらしいお菓子を目当てに集まり
表はとても賑やかでした。いつもは静かな白鍬公園もこの通り。

ちょうど買い物に行ったときに、すぐ近くの駐車場でも
おやつを配っていて、娘は目をキラキラさせて、
人ごみにもぐろうとしていました(阻止しましたが)。

白鍬公園みこし
滑り台まで人でいっぱい

娘には、窓から人ごみや神輿をゆっくり見せてあげました。

何かが終わったとたん、蜘蛛の子が散るように
一気にだーれもいなくなるのは、ちとさびしい…。


7月13日(火)ベビマ交流会7月27日(火)はじめてクラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。



育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.