MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
IKEAをエンジョイ!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

暑くて娘を散歩に連れていくこともままならず、
毎日、家の中とベランダのプールだけではストレスがたまるだろうし…。

ちょうど夫が休みだったので、以前から行きたいと思っていたIKEAへ。
青と黄色のおなじみのカラーが見えてきました。

ikea
車窓から

エントランスを入ると、スモーランドという託児所があります。
4歳~預けられるそうです。娘を預けられるのはまだ当分先ですが
無料で90分は、見逃せません!

sumo
わくわく感がいっぱい

1時を過ぎていたので、まずは腹ごしらえ。
ファミリーカード会員(無料)になると、平日はドリンクが無料で
飲み放題だというので、さっそく会員になりました。

ロースト
夫はローストビーフ&ライス
サーモン
私はサーモンとポテトのグラタン&ベーグル

娘には卵とハムのサンドイッチを買ったのですが、
パパのお皿の上のポテトに夢中。全部食べ終わると次はライス。
それもなくなると、ようやくサンドイッチに。

サンド
ほうばってます

その後はショッピング…のはずが、興奮して店内を走り回る娘を
追いかけるのに大部分を費やしました。

ベッドは、靴のままどうぞ、というので娘を乗せると…。
ゴロンゴロン、ゴロンゴロン。

ベッド1
ベッド2
動きが止まりません

ふかふかのソファにも座ってみました。

ベッド3
イケアの国のお姫さま!?

買い物はままなりませんでしたが、娘がとっても楽しそうだったので
よしとしましょう。最後に、小物類をいくつか買ってお会計する頃は…。

娘はパパの腕の中でスヤスヤ
そのまま車に乗せて帰りましたとさ。


7月27日(火)はじめてクラス受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』vol.2配布中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.