MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
cafe bagel chocoへ行ってみたい!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

どこかで見たり聞いたりして、行ってみたい! と思った
埼玉県内のショップや施設を勝手に紹介するコーナー。
行けたあかつきには…。
「さいたま地域情報×育児」カテゴリーにレポート書かせていただきます。

今回の「行ってみたい埼玉の○○」は
cafe bagel choco

幸手にある自宅カフェです。
月に1回はカフェをお休みして食堂kitchin09になるそうです。
でも、夏は特別期間で、食堂メニューが食べられるということで
普段タイミングよく行かれない方には朗報ですね!

手作りの作品の販売スペースや、手作り職人さんたちの作品が
展示されているギャラリースペースもあるんですね。
ミニライブや出版記念イベントなんかもあったりするようです。

もともと雑貨店からスタートし、カフェオープンに発展したので
お料理よりも、空間や雑貨への評価が高いようです。
こんなところで非現実・非日常を過ごしたいなあ。
(娘連れだとこういう場所さえも現実・日常感たっぷりになりそうですが…)


8月26日(木)ベビーマッサージ&ベビーサイン交流会受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』vol.2配布中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.