MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
「ナチュラルファームシティ 農園ホテル」に行ってみたい!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

どこかで見たり聞いたりして、行ってみたい! と思った
埼玉県内のショップや施設を勝手に紹介するコーナー。
行けたあかつきには…。
「行きました!埼玉の○○」カテゴリーへ昇格(移動)させていただきます。

本日の「行ってみたい!埼玉の○○」
ナチュラルファームシティ 農園ホテル

オープンキッチンの展望レストランで「自然食バイキング」に
猛烈に惹かれています。

12-1月限定で「野菜嫌いのお子様サラダ・デビュー」なる企画もあるらしい。
うちの娘は、10ヶ月の離乳食真っ盛り。
今のところ、好き嫌いすることもなくモリモリ食べてくれているのですが、
まだサラダを食べるにはいたっていません。
野菜嫌いのお子様に手を焼いているママにはありがたい企画かも?

オプションの「農園摘み取りツアー」にも心動かされてます。
展望大浴場&露天風呂(温泉)は、もちろんポイント高し!
秩父の自然に囲まれた立地も◎

ここは、自然食のお店で知られる「anew」の会社が経営しているようで。
気にはなっても、ちょっとお高くてふだん手がでないのですが、
バイキングなら、お財布を気にせずモリモリ食べられるし…。

私も行きたい!
と思われた方、下のランキングバナーをポチっとしてやってください。

ベビマ体験付きクリスマスパーティーのご案内はこちらからどうぞ。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.