MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
あさって、手術します
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

5月からずっと歯医者に通っていたのですが…。
一通りの治療が終わる頃、左下の親知らずを抜きましょうという
話になり、その抜歯手術があさってなのです。

手術担当の先生が大学病院からやって来るのが木曜のみ+腫れることも
多いそうなので、ちょうど仕事の予定もないしと、あさってに。

上の親知らずは、もう20年くらい前に抜いたのですが
その日しばらく血がでていて、なんとなく痛かった程度でした。
下の親知らずのほうが、抜くのは難しいし、腫れも多いそうです。

う~ん。今からちょっとナーバス。
ま、娘を出産するときに、おなかを切ったことを思えば
どうってことないですよね(緊急切開だったので)。
だいじょうぶ、だいじょうぶ。


8月26日(木)ベビーマッサージ&ベビーサイン交流会受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.