MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
再会、そして編集者の血がざわざわ
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

昨日、見慣れない番号から携帯に着信がありました。
出ると「○○さんですか?(私の旧姓)」「はい、そうです」
「○○でお世話になったKですが…。今お子さんの声がしましたけど
もしかして、結婚して…?」「そうなんです。1歳半になります」・・・・

声の主は、私が以前、編集長を務めていたフリーマガジンで、
一時、お仕事を依頼していた方でした。

犬猫のフリーマガジンで、トップのインタビュー記事を
担当していただいていた方。一緒に、藤野真紀子さんや峰竜太さん、
町田康さんなどの取材に行ったのでした。

なんでも、所属している事務所で、犬関連のフリーペーパーの
発行を検討しているらしく、私に話を聞きたいということで…。

喜んでお会いする約束を。たぶん4年ぶりくらい??
4年の月日を経て、私のことを思い出していただけるなんてうれしいです。
なんか、編集者としての血がざわざわ騒ぎ出します。
十数年いた世界ですしね。
(別に引退したわけではなく休憩中のつもりなのですが)

ご縁って、何をきっかけに始まって、終わって、再発するか
わからないものですね。来週の再会が楽しみです♪


8月26日(木)ベビーマッサージ&ベビーサイン交流会受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.