MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
Cafe La Planchaに行ってみたい!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

どこかで見たり聞いたりして、行ってみたい! と思った
埼玉県内のショップや施設を勝手に紹介するコーナー。
行けたあかつきには…。
「さいたま地域情報×育児」カテゴリーにレポート書かせていただきます。

今回の「行ってみたい埼玉の○○」は…。
Cafe La Plancha

古い一軒屋を改装してできた自宅カフェ。
「麻布十番Bar La Planchaの意思を引き継ぎ…」という言葉に
期待感もぐっと高まります。

外観からしておしゃれなのですが、さらに…。
キッズメニューがあったり、洗面所にオムツ替えシートが
備え付けられてたり、小さいけどキッズスペースを設けていたり
庭にはジャングルジムとブランコと、
あったかいカフェ、の印象。

自家菜園があったり、米粉を使ったヘルシーなパンとか
わが家のチーズケーキなんていうのにも、心惹かれます。

車がないと不便ですが、わが家から遠くはないので
絶対に行きます!


8月26日(木)ベビーマッサージ&ベビーサイン交流会受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.