MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
わん×べびシシリーズVol.2「姉妹ですから」
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

わが家の“わん×べびシスターズ”の気ままなショットをお届けします。
娘は伝い歩きもじょうずになって、手の届くところが急速に拡大中。
毎日のように、ごみやら食べ物やらを、ひっ散らかしてくれてます。
爺の晩酌のお供も、この有様。

画像 1261
「えへへ~、やっちゃったぁ」

そうかと思えば、散らかしたリサイクル用のプラごみを眺めながら
歯ブラシをくわえてご満悦。

画像 1257
「はぁ、すっきりする~」

最近は、すっかり妹にお株を奪われていますが、
そういえば、お姉ちゃんも若かりし頃、同じようなことしてました。

31まつり 004
「はぁ、すっきりした~」

ママは片付けがたいへんです。
お二人とも、ほどほどにね。


ベビマ体験付きクリスマスパーティーのご案内はこちらからどうぞ。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.