MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
かわいいお客様
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

一昨日、かわいいお客様が来てくれました。
3歳になる女の子、ひかりちゃんです。

ママは…。
そう、私のベビマの先生。

先生とお会いして1年4ヶ月。
レッスン中も開業後も先生とは何度もお会いしていますが、
保育園に行っていたひかりちゃんと会うのは初めて。

1歳7ヶ月の娘の手を引いて歩いてくれたり、
おやつをお皿からとって渡してくれたり。

娘は、帰りの道のりでは、当然のように手を伸ばして
ひかりちゃんにてをつないでもらい、
部屋でひかりちゃんがゴロゴロすると隣で自分もゴロゴロ。
うれしそ~に真似っこしていました。

ゴロン1

ゴロン2

もし、娘におねえちゃんがいたら…。
こんなふうに真似っこして一緒に遊ぶんだろうなあ。
もし妹か弟ができたら、こんなふうに真似っこされながら
遊んであげるのかなあなんて、ふと思いました。


8月26日(木)ベビーマッサージ&ベビーサイン交流会受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.