MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
癒しと学びのワクワク文化祭レポ!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

さいたまの浦和にある埼玉会館で、21日(土)に
“癒しと学び”の文化祭が開催されました。

ヘッドマッサージ
ヘッドマッサージがあったり…

ヒーリング
ヒーリングがあったり

画像 312-1
パワーストーンがあったり

癒し系のブースが並んでいて、お試しやら買い物やらに興味がある
ママが、お子様や旦那様連れでいらしてました。

ワークショップ
アズママ代表甲田恵子さんワークショップat託児スペース

私は、無料託児のお手伝いをさせていただくということで
娘と一緒に行ったのですが…。とにかく動き好きの娘。
このワークショップも半分しか聞けませんでした。

託児の場所が、囲いなどがないフリースペースだったこともあり
そこから、はみ出すのは言うまでもなく、会場の外(廊下)へ
出て行ってしまい、それを追いかけるのに一苦労。
午前中は、よそのお子様の託児どころではありませんでした。

ランチのあと、ようやく睡魔が襲ってきてコロリ。
1時間半くらい、レジャーシートの上で寝てくれたので
その間、受付を変わって、ようやくお手伝いができました。

ボランティアの面では申し訳なかったのですが、
イベントを通じて素敵な出会いに恵まれ、これからまた楽しみが増えそうです。

やっぱり、生身の人間と触れ合ってなんぼのモンです!
実り多き1日でした。


8月26日(木)ベビーマッサージ&ベビーサイン交流会受付中!その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.