MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
久々の沖縄モード
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

土曜日、大田区民プラザへ金城盛長三線教室の発表会に行ってきました。

三線
勢ぞろいの図

沖縄から、知人が照明担当として来る&その奥様が
沖縄教室の生徒のひとりとして出演するというので。

1歳の娘をこのような場所に連れていくのも初めてのことで
夫が一緒とはいえ、どうなることかと思っていましたが、
前半は食べ物でなんとかごまかし、後半はのりのりで
通路に出て、跳んだり踊ったり。

そのうち、階段状の通路を降りていきそうになったので
ロビーに連れ出し、モニターで画像と音を楽しみつつ
靴も靴下も脱いで、走ったり転がったりする娘を見守っていました。

最後に席に戻り、ステージでカチャーシーが始まると、
パパに肩ぐるまをしてもらいながら、娘も手を振り振り。

久しぶりに、沖縄を満喫しました。
(以前は、いろいろなところで関わっていたので)
娘、1歳9ヶ月。
こういう時間がもてるようになったのだなあ、としみじみ。

その後は、一緒に発表会に行った夫の友だちと居酒屋へ。
この日入ったばかりのカラオケシステムで、沖縄の歌を歌ったり
娘のために童謡を歌ったり、そんな1日でした。


★10/26からオープン1周年記念キャンペーンスタート!、ベビマ×骨盤矯正コラボ企画受付中。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.