MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
お祝いは焼肉で!
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

12月4日、母の誕生日を赤羽の焼肉屋香味苑で祝いました。
1歳児の娘と0歳児の姪っ子がいるため、完全個室の店を探したのですが、
土曜日ということもあり、19時までならOKとのことで17時~スタート。

メインの肉は、タン、ゲタカルビ、ハラミを2人前ずつ。

タン
タン

ハラミ
ハラミ

ゲタカルビ
ゲタカルビ

サシのしっかり入った、厚みのあるお肉がジューシーでおいし~。

他にも、レバ刺、ホルモン、野菜焼き、チヂミ、ナムル、キムチ
などなどを注文し、飲まない家族なので、最初からごはんも注文して、
一気に焼いて、食べて…。開始1時間ですっかり満腹。

と、そこへ仕事あがりの夫から電話が。
夫も参戦し、一人で30分一本勝負(車なので飲めず)。

お会計は、お金もちの弟にお任せして、実家へ。
妹と夫が買ってきた10個以上のケーキの2/3くらいを
コーヒーと一緒に食べて、満腹、満腹。

久しぶりにこんな短時間で高カロリー食をいただきました。
考えてみれば、結婚してから焼肉屋へ行くのは初めて。
つまり3年以上はご無沙汰で、夫も大喜び。
たまには、こんな食事もいいですよね。

母へのプレゼントには、財布(“便利財布”というネーミングの
いかにも使いやすそうな財布)を選びました。
孫連れでお祝いできるって、幸せなことですね♪


★10/26からオープン1周年記念キャンペーンスタート。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.