MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
キッズスペースがある美容室を見学しました
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

先日、南浦和にあるあんくすという美容室へ娘と一緒に見学に行きました。
こちらは、私が制作しているフリーペーパー『ベビママ通信』
最新号(vol.4)に掲載協力してくださったところ。

オーナーのWさんをお待ちしている間に、店長さんに
キッズスペースへどうぞ、と言われて娘を連れていくと…。
たくさんの目新しいおもちゃに、目がキラキラ☆

あんくす1
靴下をぬいでやる気満々

あんくす2
帰るよ、の声にも知ら~んぷり

お母さんはカットしてもらいながら、
ここで遊ぶ子どもを見守ることができるんです。

ほどなくしてWさんと対面することができ、
30分ほどお話させてもらいました。

こちらの美容室は、0歳~カットもしてもらえるし、車の形のシートは
じっとしているのが苦手な子どもの気をひくのにGOOD!
ちょうどお話している間に、男の子が来てカットしていました。

あんくすは、Wさんのお子様が2歳の時に(今は小学5年生)
オープンしたそうで、小さな子どもをもつのママの気持ちが
わかるWさんならではのサービスで、たくさんのお子様連れの
ママが利用されているそうです。

Wさんは、美容関係のお仕事をされているだけあって、
お母さんの雰囲気もありつつ、とても素敵な雰囲気の方でした♪
ご縁に感謝します。


★10/26からオープン1周年記念キャンペーンスタート。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.