FC2ブログ
MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマセラピー講師がつづるお仕事と日常
感激☆クリスマスイブのアロマレッスン
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

月一で行っているアロマセラピーのボランティア講師。
12月のレッスンは、24日のクリスマスイブでした。

せっかくのクリスマスなので、プレゼント交換ならぬアロマ交換を
しようと作ったバスオイル。製作者名、使った精油名、
メッセージが添えられたバスオイルを交換しました。

もらったメッセージもひとりずつ読み上げ、笑顔で終了。
スタッフルームで書類を書いて出てくると…。

参加者の方々が待っていてくれて、私にクリスマスカードを
手渡してくださいました。

というわけで、みなさんからのメッセージを紹介します。

I.Mさん「いつもありがとうございます。私はアロマが大好きで家でよくリラックスの為に利用しています。これからも楽しみにしています」

O.Tさん「いつもありがとうございます。アロマ大好きです。」

Hさん「メリークリスマス!!ありがとうございます。来年もよろしく!」

E.Sさん「アロマの香りは大好きです。先生はとてもカワイイです。毎回楽しみです。」

B.Eさん「アロマの時間はいつもいい香りでいやされます。いつもありがとうございます。」

T.Mさん「初めて参加したけどリラックスできて、とてもたのしかったです」

H.Yさん「アロマの時間いつも楽しみにしています。いつもありがとうございます。」

みんな、ありがとう~。感激です☆
すっごくうれしくて、読みながら帰りの電車を
待ったりしていたら、反対方向の電車に乗ってしまいました。

イブの夜は、プレゼントされた香りで素敵なバスタイムを♪


1/29(土)パパも一緒に!ファミリーベビマ交流会。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:クリスマス - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2020 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.