MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
2011年、あけましておめでとうございます
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

2011年が明けて、4日が過ぎてしまいました。
年末予定がたてこみ、お正月の準備がろくにできませんでした。

24日 アロマのボランティア講師
25日 クリスマスケーキ買い(のはずが娘の遊びに発展)
26日 急遽夫の仕事先(私の知人)に呼ばれて吉祥寺に
27日 知人から依頼された仕事をスタート
29日 友人宅で忘年会

という状況で、その合間にお正月の買い物をするのがせいいっぱい。
年賀状も2日に印刷し、3日に一気に書いて出しました。
1歳児を育てながらって、思った以上にできることが少ないですね。

新年は…。
1日 午後~夜に実家へ
2日 携帯を買いにいったら半日以上かかった(1日に壊れました)
3日 午後初詣にいったけど混んでいてドライブして帰宅。夜はお義兄さん来訪
4日 昼前~夕方に初詣&買い物(夫に娘とのおでかけ用バッグを買ってもらう)

という具合で慌しいこと。その合間に、知人から依頼された仕事を
ぽちぽちと。でもあまり進まずあせっています。

ただの報告ですみません。
取り急ぎ、新年のごあいさつでした。
今年もよろしくお願いします。


2/15(火)参加無料!アロマカフェ。1/29(土)パパも一緒に!ファミリーベビマ交流会。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.