MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ベビマ教室、ポスター&チラシ
こんにちは。
さいたま市のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

ベビマ教室の準備のひとつ、告知用のポスターとチラシを完成させました。
ポスターは、A4でプリントしたものをコンビニでA3に拡大コピー。
10月に買ったラミネーターで、初めてのラミネート♪
紙をフィルムに挟んで機械に通すだけの簡単操作で、
2枚分があっという間にできてしまいました。

1枚は家の裏側の車庫の門に、もうひとつは、表の花壇の上の柱に
紐でくくって完成。こんな感じになりました。

ポスター表
表のポスター

チラシは折って、イーゼルのコルクボードにピンでとめた籠に。
どうでしょう。まだまだ改善の余地あり、ですね。

イーゼル
入り口のイーゼル

できあがったのが3時過ぎで、日没も近い時間になってしまいました。
日没後、室内にしまう際に、なんだかイーゼルがグラついて
籠がポロリと取れ、チラシが散らばってしまいました。
でも娘が部屋で泣いていたので、とりあえずそのままに。
ふうっ。明日、なんとかせねば、です。

さてさて。この告知の効果やいかに。

ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーのHPをご覧ください

育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

人気ブログバナー
スポンサーサイト

テーマ:初めての子育て - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.