MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
スポンサーサイト
カフェはなまるのシフォンオープンサンド
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

夫の冬休み最後の日。
カフェ はなまるでランチをしました。

以前から気になっていたシフォンオープンサンドと
手打ちパスタがセットになったランチメニューを注文。

生ハムシフォン
夫のシフォンオープンサンド
いろいろピーマンシフォン+生ハムトッピング


トマトクリームソース
夫のスパゲティ
ほうれん草とスモークサーモンのトマトクリームソース


コーヒー
夫のコーヒー(の計測器)

カマンベールシフォン
私のシフォンオープンサンド
全粒粉シフォン+カマンベールチーズトッピング


レモンバターソース
私のパスタ
きのことチキンのレモンバターソース


ジュース
私のブルーベリーウォーター
(ほとんど娘に飲まれました)


トーストされたシフォンは、香ばしくてやわらかくて、ほんのり甘くて
サラダとのマッチングも想像以上。パスタのソースは
どちらもあっさりしていて、味のバランスがよくて私好みでした。

1日に壊れ、2日に新調したばかりの携帯(スマホ)で撮影したので
要領を得ず、写真がピンボケっぽくてすみません。

子ども用の器や椅子も用意してくださり、子連れを
歓迎してくださる、とってもやさしいオーナーさんでした。

トイレ
洗面の隣にはオムツ替えシートも

この日は、夫に車をだしてもらい、『ベビママ通信』の掲載で
お世話になっている南区周辺の方々のところを巡りながらのランチでした。
メールでしかやり取りをしていなかった方々と
直接会ってお話できるって、素敵ですね♪

これからも、時間のとれる限りお会いしていこうと思っています。


2/15(火)参加無料!アロマカフェ。1/29(土)パパも一緒に!ファミリーベビマ交流会。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
