MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー*
セラピスト・講師・アロマ好きを応援します!さいたま市のアロマコンサルタントがつづるお仕事と日常
ある日のランチin赤羽1~&jue~
こんにちは。
さいたま市中央区のベビーマッサージ教室MoaMoa Mommyです。

私のベビマの先生(kokoneの益子先生)と、赤羽で待ち合わせて
ベビマのお話がてら、ランチをしました。
娘は母に預けて、ひとときの落ち着ける時間。

久しぶりに&jueへ。
なんか、ランチのメニューがすごく変わってる!

以前は、パスタのみで何種類かあったのが、ハンバーグとかガパオとか。
パスタは日替わりで1種類あるだけでした。

で、この日は“ゴルゴンゾーラ入り”というのに惹かれて
ハンバーグのランチをオーダー。

赤羽ランチ
とろりなチーズが見えますか?
(左の方、ちょっとカットしてみました)

ふっくっらジューシーで、ボリュームがありました。
ごはんは少なめなので、女性にはちょうどいいかもしれませんが
男性は、大盛りにしましょう~。

予定の2時間はあっという間に過ぎ、ぜんぜん話し足らないまま
益子先生とお別れしました。


1/29(土)パパも一緒に!ファミリーベビマ交流会。2/21(月)ベビマ&サイン交流会。1日で取れるベビマのプチセラピスト資格、開業を目指す方の講師養成講座も随時受付中。その他、ベビマ教室の開催スケジュールはモアモアマミーの公式HPをご覧ください。『ベビママ通信』発行中!


育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージへ

スポンサーサイト

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 MoaMoa Mommy*さいたま市のアロマセラピー* all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.